シマナガシアンソロジー「LIFE」

ニンジャスレイヤーのサークル・シマナガシアンソロジー「LIFE」告知サイトです


--.--.-- [ Edit ]


与太

2015.02.03 [ Edit ]


インタビューズ閉鎖に伴い質問のバックアップをしました

TPP参加にすればなんか大儲けできそうだし、加入した方がいいですか?

TPP?ああ、TPPね。知ってるぜ。
TPP。ま、俺に言わせりゃ、こう、あんな感じだね。暖かいようだし、冷たくもある。色んなバイブスがあるし。よく知ってるよ。TPPについては。昨日も見たよ。本当だぜ。
2011-11-01 12:48:26






現在の回答件数が9件、回答率が45.00%。ってことは既に3500件の質問が寄せられてるってのは嘘じゃ…アイエエエ!?

……フー。手間かけさせやがって。
2011-11-01 13:04:38



ニンジャ映画を観るならどれがおすすめですか?

ニンジャアサシンの最初の五分だな。最初の五分を見たら取り出しボタンを押して、借りたとこに返してくるんだぞ。
2011-11-01 13:23:50



一句、お願い致します。

「アジは 刺身でも フライでもうまい」
2011-11-01 13:25:54




おすすめのオナホールはありますか?

エイだ。
2011-11-01 13:29:01




ザ・ヴァーティゴさんはNARUTOに出てくるニンジャについてどう思われますか?また、戦ったら勝てますでしょうか?

最近あの漫画面白いよな!あいつらのジツはすげえ怖えけど、カラテがなってないから俺のガトリング砲が勝つと思う。
2011-11-01 13:41:09



アーチ・ニンジャと黄金聖闘士、どっちが強いですか?

パンチが光速を超えるとどうなるんだろうな?タイムスリップしちゃうんだっけ?
2011-11-01 13:57:38



昔ニンジャは全裸の方が実際強いと聞いたのですが、ニンジャスレイヤー世界ではそのようなことはないのですか?

あれはな……例のアレの話だな?マジに答えるぜ。あのゲームに「服」というアイテムが存在していたら実際ヤバかった。でも幸いな事にそれはない。つまりあのゲームにおいて、装備品無しってのは、裸じゃなくて鎧をつけていないってことだよ。つまりニンジャ装束を着てるのさ。夢がない話で悪かったな。ちなみに俺は4が一番好きなんだ。
2011-11-01 14:12:05




ビバリーヒルズ・ニンジャのニンジャについてどう思いますか?

なんだこりゃ。だが正直ビバリーヒルズ・チワワのほうに気が取られちまった。
2011-11-01 15:05:12



ドーモ、はじめましてヴァーティゴ=サン。最近、私のフォロワーさんがニンジャを自称しているのですが、どうするべきでしょうか? ホンモノだったとしても大トロ粉末のやり過ぎだとしても、怖くては失禁しそうです。 ちなみに私は女子中学生です。

女子中学生をフォローする自称ニンジャだと?ヤバすぎるぜ。そんな事よりお前は中学校にニンジャスレイヤーを流行ら……いや、中学生一般にはちょっと刺激が強いコンテンツだからな。
2011-11-01 17:48:59



ラオモト=サンを3分以内に倒せば仲間になるって友達が言ってたんですが本当ですか?

本当かどうか確かめるためには、やってみる事だよな。
そういうのを実際自分がやってみて、結果を学ぶことで成長するっていうか。
エジソンも言ってたらしいんだよね、なにかが徒労に終わったとしても、その徒労に終わった体験を得る事ができたのだから結果的にやった意味はあったってね。人生って割とそういう事じゃないかね?
2011-11-01 23:32:14



本物のロード・オブ・ザイバツはすでに死んでいて、なんかすげえ強くなったシガキ・サイゼンが成り代わってるって友達から聞いたんですけど本当ですか?

また友達か!
2011-11-01 23:33:25



まだ残ってる質問もずいぶんあるみたいですが、疲れませんか?

今日はもう寝るぜ!
2011-11-02 00:21:16



ニンジャスレイヤ=サンは片目を開けて眠ったりできますが、ザ・ヴァーティゴ=サンはニンジャ睡眠を取りながら質問に答えたりできないんですか?

そんな事をするメリットが俺にあるのかい?
2011-11-02 00:38:12



モチヤッコはオモチなの?

マメシバはマメなの?って自問自答すると答えが導き出せるんじゃないかな。
2011-11-02 09:29:36



オレが投げた質問は回答されない、ナンデ?

ま、そんな日もあるさ。
こればっかりは運だのみだからな。
2011-11-02 18:56:05



今日超絶暇だったんでニンジャスレイヤー=サンの真似をしてみたんですが似てますか? 一応服はザ・ヴァーティゴ=サンをリスペクトしてピンクにしときました!製作時間15分の大作です http://twitpic.com/7a8xwq

なにこれ!イカすじゃねえの!
なに、文字どうやったの?貼付けたの?ゴウランガ!
だいぶ暇だったみてぇだけど、まあ良かったじゃないか。
2011-11-03 18:55:11



我々はそろそろ、真剣にバンブーについて考えるべきではないかと思うのですがどうでしょうか。

ひとつだけ強調しておくとすれば、
……バンブーは笹ではない。
2011-11-03 20:20:01



そちらの世界のドラム缶を破壊するとどこからともなく武器が出てくるのはどうしてですか?もしかしてローストチキンとかぶどうも出ますか?

えっ……ちょっと待ってくれよ、どうしてって……出るだろ?武器。ローストチキンもカレーライスも出るだろ。ドラム缶ってそういう用途のものだと思ってたけど……
2011-11-05 15:18:28



ドーモ、ザ・ヴァーティゴ=サン。あなたが落としたのはこのキンノオノですか?それともこのギンノオノですか?

両方だ!両方落とした!……え?アバーッ!
2011-11-07 09:04:18



そろそろ回答するのに飽き……アバーッ!!アバババババッ!!

……フー。これでよし。
いや、実際飽きてはねぇんだけどよ、このアカウントはちなみにいつまでも続かねえから、そこんとこヨロシクな!
2011-11-07 09:08:50



スティーブン・セガール=サンやジャンクロード・ヴァンダム=サンってひょっとしてニンジャなのでしょうか。

セガールって、ネットのミームみたいになってるから、よくわかんないでしょ。実際のセガールなのか、ミームとしてのセガールなのか、どのセガールを指すかっていう話だよ。
ここまで書いて考えたんだけど、おれの「ミーム」の使い方、あってる?
ていうか、おれのこの答えは、なに?
2011-11-08 13:43:13



ザ・ヴァーティゴ=サンの顔文字を作ってみました!まさに生き写しですよね! 日<ドーモ、ザ・ヴァーティゴです。

……。
2011-11-09 20:21:06



ムサシ、ですよね?

……あのさぁ。
2011-11-15 23:20:22



二次元の女性と結婚したいんですが因果律無視ニンジャのザ・ヴァーティゴ=サンの御力で何とかしてください

残念だけどこれは自分のアレでさあ。他人をどうこうする事はできねえんだよな。まあほら、結婚しないでも楽しい事は色々あるじゃない。
2011-11-17 22:22:42



ニンジャと友達になるにはどうすればいいですか?ユウジョウ!!

馬鹿野郎!俺たちもう……友達だろ……!




ハハハハーッ。
2011-11-24 00:23:10




こちらの世界にはニンジャ=メシという名前のグミ・キャンデーがありますが食べたことはありますか?僕は実際このグミが違法カキノタネめいてヤミツキです!

あれ50カロリーぐらいだし、梅カツオ味は実際いいよな。
俺さあ常々甘くないガムとかグミキャンディーとか欲しくてさ、あれはいいなと思ったよ。
カレー味とか出ないかなあ?

パッケージのニンジャはアレはずいぶんニュービーめいてるけどな。
2011-11-26 09:08:02




こっちの世界にあるキョウトシティにあるニンジャ・レストランにいけば忍術を教えてもらえるそうですがいったことはありますか

ちょっと待ちなって!
レストランでジツが身につくわけないじゃないか。落ち着きなよ。
一回立ち止まって考えて見なよ。な?

で、仮にニンジャ・インストラクションがあるレストランというものが存在したとして、
俺はもうニンジャなわけで、行く必要がないっていうアレがある。
だから、まずはお前さんが行ってみて、結果を#njslyrタグとかにリポートするのが一番だぜ。
2011-11-28 09:24:51



ケレヴァスターって何ですか?

混沌の門を閉じに行った爺さんの名前だよ。
まあ、志半ばで倒れたわけだけど。エターナルニンジャチャンピオンの俺が彼を発見した時には、もう虫の息だったんだ。
2011-12-01 00:59:34



祭りの宴を前に質問ですが回答率100%、もちろん目指してますよね?

え、べつに?
2011-12-01 11:29:06



3500件の回答はさすがに無理ですものね、100%は無理か……残念です

ヘヘッ、すまんな!じゃ、そろそろ行ってくるぜ。……行ってくる?いや、お前らの見えるところに行く訳だから、エート、まあ、よくわかんねえ!よし!
2011-12-08 21:37:03


Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する
 
