シマナガシアンソロジー「LIFE」

ニンジャスレイヤーのサークル・シマナガシアンソロジー「LIFE」告知サイトです


--.--.-- [ Edit ]


アンソロジー概要

2016.10.09 [ Edit ]


サークル・シマナガシアンソロジー「LIFE」
ニンジャスレイヤー第3部より主に登場するサークル・シマナガシ(アナイアレイター、フィルギア、ルイナー、スーサイド、エルドリッチ)の5人を主軸にしたアンソロジーです

・全年齢、カップリングなし、B5版
・10/9のニンジャ万博にて頒布予定です

当アンソロジーでは寄稿いただける方を募集しております。
詳しくは参加要項のページをご確認ください


募集は締め切りました。たくさんのご参加、ありがとうございました!

setumei

◆参加者◆
・イラスト
秋月翼、あげせん、かずよ、KERO、霜月旬、SUMIYU、もちもち

・漫画
アオナガレ、狩谷茜、弦田樹、コヰツ、はらら、ぴんこ、ブリテイル、

・小説
朝昼兼、カニクレーン、シロ、椎骨、なつひろ、ひだ、ひたちえぼ、ふぉるく、睦月ジューゴ、レ点

・裏表紙
ニッタ、ヤミワラ

ニンジャ万博・ザ・ファイナル
2016 / 10 / 9 大崎ブライトコアホールにて頒布開始
B5 / 156p / 1300円 / ミニノベルティ付

追記は表紙、裏表紙の大きめの画像です
 
表紙担当:ブリテイル

sanpuruhyousi01.png

おお、見よ! この雑然としたアジト、酒、灰皿、謎のオモチャ、フロッピーディスク……そしてこのチャブの下のカンオケを、我々は知っている……!
色味を抑えて渋いメント重点でありながらも愚連隊アトモスフィアを損なわずかつコロナを意識したロゴ……まさしくゴウランガと言わざるを得ない!! 実際これが届いたときに主催はひっくり返った! これを物理の本として手に取る興奮……宇宙へ……


・裏表紙
アナイアレイター:弦田樹
フィルギア:ニッタ
ルイナー:アオナガレ
スーサイド:ぴんこ
エルドリッチ:ヤミワラ

sanpuruhyousi02.png

各キャラクターごとにテーマカラーを指定して描いていただきました。表紙が穏やかめなので裏は愚連隊みを強めにとお願いしたら、この悪そうな集団がやってきました。強い。パワがある。すごい。何度か見直しては「これが……物理の本で……?」と主催は慌てている。
5人それぞれ絵柄は違うのですが、それが多様性を生み、シマナガシのクールでダウナーでニンジャと愚連隊のハーフアンドハーフアトモスフィアを醸し出しています。強い。パワがある。すごい。にんぱくにてぜひお手に取ってください。


・連続

sanpuruhyousi03.png

繋げてみましたが、画像サイズとの戦いのせいでひじょうに小さめです。
表4には参加者の名前が掲載されます。

---

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する
 
